いざわの畑 タテシナ ルージュ ギャルソン 2018

いざわの畑 タテシナ ルージュ ギャルソン 2018

2020年3月19日 0 投稿者: nakiusagi

メルロとカベルネ・ソーヴィニヨンのBordeauxスタイル。

メルロの土っぽさと、しっかりとしたタンニン。好きなタイプです😁 

数日経てば、もっと良くなると思います。ポテンシャルを感じます。抜栓しましたが、テイスティングに留め持ち越しです‥。

2019年8月に蓼科の畑を訪ねました。

真っ先に思ったのが、大変手入されている畑だなぁ‥という印象です。

「いざわの畑」と言うだけあって、力のいれようが伝わります。また、このワインを紹介下さった酒屋さんから「元金融関係の方が営まれている」とお聞きし、畑からも堅実さが伺えます。オーナーの伊澤氏にお目にかかっていませんが、人柄が目に浮かぶところです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。