安曇野ワイナリー ソーヴィニヨン・ブラン2018

安曇野ワイナリー ソーヴィニヨン・ブラン2018

2020年4月19日 0 投稿者: nakiusagi

暖かくなるとキリッと冷えた爽やかな白が心地よいです。

このソーヴィニヨン・ブランですが、すごく穏やかでブラインドで3〜4種目に出されたら判らないと思います。

含むとソービニヨン・ブランの爽やかさの前にハチミツを思わせる味わいが‥。色々な表情を出してくれる一本です。

今夜は餃子に合わせていただきました。餃子は、長野県ではお馴染みの「テンホウ」の持ち帰り冷凍餃子です。

毎月数回あるサービスDAYだと、冷凍餃子が1人前・¥120!

定番の野菜餃子も美味しいのですが、野沢菜餃子が絶品です!先日、全国放送のTV番組でも紹介されていましたね‥。

リーズナブルに専門店の味が楽しめます。外食がしづらいから、ありがたいです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。