Kidoワイナリー オータムカラーズ・ルージュ2019

Kidoワイナリー オータムカラーズ・ルージュ2019

2020年4月25日 0 投稿者: nakiusagi

今週リリースされたオータムカラーズ・ルージュ2019をいただきました。

お供は、いつもお世話になっている「BrasserieのでVin」さんのテイクアウト・オードブルです。予約制で提供されているそうですよ!

さて、ルージュ2019は、メルロー63%・マスカットべーリーA32%・カベルネフラン5%で、新たにCFが加わりました。

MBA由来のベリー系の優しい香りに、軽やかなタンニン、そして余韻に穏やかな樽香‥。1年位寝かせるか、早飲みなら抜栓2日目以降が良さそうです。

CFが加わった違いは、2018ヴィンテージと飲み比べしなければ判りませんね😆

二日間にわたり楽しませて頂きました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。