刺激的なカップ麺@セコマ

刺激的なカップ麺@セコマ

2020年5月3日 0 投稿者: nakiusagi

北海道を訪ねたら、他のコンビニには足を向けないくらい「セコマ信者」ですが、この「山わさび・塩ラーメン」にはヤラレマシタ‥😂

パッケージに「刺激UP!」

店で手にした時には気づきませんでした‥何となくイヤな予感が。

お湯を入れて待つこと3分、いたって普通のカップ麺です。「山わさび・塩ラーメン」だけあって、山わさびの香りが爽やかさを期待させます。

さっそく、すすりながら食すこと、次の一瞬に「すすり泣き」。刺激が半端でない‥、いや拷問かも。

気になる方は、セコマでお取り寄せもできるみたいですよ!

https://online.seicomart.co.jp/delivery/?_ga=2.69126038.628888059.1588517517-2023390403.1588517517

そう言えば、セコマが取り扱うワインって結構「安ウマ」が多いんですよね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。